秘密の場所

秘密の場所 / 11686

21478 コメント
views
377 フォロー
11686
♡Kazumi♡ 2022/02/08 (火) 12:51:28

そうまくんこんにちは。
何も伝わってないのかなって思いながらもお昼休みはここに来てしまう。

本当に優しくて素敵な人たちがたくさんいるんだよ。
そうまくんの事ばっかり考えて心配してくれる人がたくさんいるの。

私もそうまくんの事が頭から離れない。毎日当たり前にしてる仕事の順番何回も間違えるほどね。

そうまくんに彼女いないわけないって最初から思ってたよ。
活動には関係ないとも思ってた。
でも公私混同し過ぎちゃってるかな?
資料とか動画とかサラッと見せるだけならまだしも、送ってしまったらそれは弱み握られるよ。

こんなに色々言うくせに、はい、サヨナラ!って言えないんだよ。
無かったことにしたくないっていうか楽しかった事たくさん思い出しちゃうの。

下向くな、前だけ見とけって言葉を今はそうまくんに言いたいよ。
活動楽しくて仕方ないって嬉しそうに言ってたそうまくんに戻れますように

また来るね。

通報 ...