秘密の場所

秘密の場所 / 11685

21478 コメント
views
377 フォロー
11685
みみみ 2022/02/08 (火) 12:51:05

そうまくんおはようございます
休止期間に入ってしまったけど、仕事中も家に帰ってからも起きてからも寝る前もずっとそうまくんの事考えてしまってます。考えなければ楽なんだろうなってすっごく思うけどそれでも大好きだから頭からなかなか離れません。😢

このリアルタイムチャット、そうまくんは見れているかな。見えてないって言いたくはないなって思いました。管理をしていたのも女性の方かもしれませんが、それでもそうまくんも入れるようにしてもらっているそんな気がします。でもこの考えは私自身そう思いたいからなのかな〜なんて思います。現実見ろよって。
でもどんなに私の都合のいいように考えても、どんなに最悪な状況下を考えてもどっちに転がってもそうまくんが本当に大好きだなって思いました。それだけは変わらないなって。

そうまくんは「自分はこんな人間です」って言いました。たしかに嘘も数え切れないほどついて、沢山の人を利用して傷つけたその事実だけは変えられません。
でもそうまくんが今まで私たちに伝えてきてくれた言葉、下心があったとしてもなかったとしても、その言葉全部が嘘だった、なんてことは絶対にないと思います。今は完全に悪いところばかりが目立っているけど、そうまくんには沢山のいい所があります。
それは今まで応援してきて、今もこうして伝え続けている私たちが1番知っています。

私たちにメンバーのみなさんにいきなり話せなんて無理だと思います。あんまり病院行ってください、とは言いたくなかったのですが悪い意味ではなく、自分が思っていることを誰かに話すっていう手段で使ってくれたら嬉しいです。
休止期間、きっと考えることも沢山あると思います。
いつしかそうまくんが言っていた過去の炎上で、自ら命を絶ちたいって思ったことがあったという言葉。
きっと今回もそう思ってしまったり悪い方向にぐるぐる考えてしまうと思います。
それでもたとえ誰もそうまくんの事を待っていなくても私は絶対待ってます。どんな形になろうとそうまくんがここに帰ってきてくれること。ずっと待ち続けます。

どうか休止期間、沢山休んでゆっくり向き合ってそうまくんのペースで前に進む準備と前に進んだそうまくんに会えるのを楽しみに!私も自分のやるべきことを精一杯頑張ります。🔥

長くなって伝わらないかもしれませんが、それでもいいです。もう自己満です!笑
拙い言葉だけど少しでもそうまくんに届いたら嬉しいな。

そうまくんが、ずっと大好きです。
帰ってくるのを待ってるね。約束だよ。😌💛

通報 ...