秘密の場所

秘密の場所 / 11683

21478 コメント
views
377 フォロー
11683
山ユッケ 2022/02/08 (火) 12:46:41

そまさんこんにちは。
見てないと思うけどまたきました。
これは俺の子のみんなに会いたかったから。
そまさんは今何してますか?
私は朝からずっとベッドから起きれてません。
こんなに人のことを思ったことがないから、
自分でもどうしたらいいのかわからない。
で、昨日の他の配信者さんのところに上がってるそまさんの動画を見たの。
見たらなんかやっぱりほっとけないって思うくらい純粋な人なんだって改めて思った。
だから関係持ってる人も母性本能的な感じで、
よってくるんだと思う。
ほっとけないと思ってしまう自分が馬鹿みたいだけど、そまさんは本当に寂しがりやだし、
人肌恋しくなる気持ちもわからなくはない。
だからこそ、人のことは大切にして。
恋人がいてもいいし、結婚とかしてもいいと思う。
だけど、本当にそまさんが大切に思っている人は
絶対に裏切っちゃダメだよ。
そまさんの優しさは全てが嘘ではないと思う。
活動が楽しいっていうのも本心だと思ってるよ。
休止中何を思うか、本当に自分の中で大切な人は誰なのか考えて戻ってくる時は全力で今までの
"そうま"という1人の活動者を塗り替えて下さい。
頑張って乗り越えようね。
俺の子のみんなも頑張ろうね。

通報 ...