秘密の場所

秘密の場所 / 11682

21478 コメント
views
377 フォロー
11682
りみ 2022/02/08 (火) 12:45:33

そうまくんこんにちは
正直今の気持ちは無でしかないです
なんでなんでしょうね…散々振り回されて散々泣いたのにそうまくんのこと大好きなんです
ここ2週間位で今まで自分が体験したことないようなことが沢山ありました
消失感をすごい感じたのも、誰かにこんなにイラついたのも全部全部初めてです
あなたに出会って今まで見たことがない自分が沢山出てきました
それに幸せを感じることも沢山ありました
だからなのかそうまくんを好きな気持ちに変わりはないんです
そうまくんのこと待ち続けたいんです
きっとこの想いは届かないと思います
でもそうまくんに伝わるまで伝え続けます
辛いこと幸せなこと全部
だからお願いします。そうまくん帰ってきてください
そうまくんの帰り待ってます

また後でここに帰ってくるね
そうまくん大好き

通報 ...