秘密の場所

秘密の場所 / 11681

21478 コメント
views
377 フォロー
11681
六花(ろっか) 2022/02/08 (火) 12:45:18

そうまくん、いる?それとも他のどなたかがいますか?
めちゃめちゃ寝不足だし、今日めがねだよ
そうまくんの本性(全部じゃないと思ってるけど)みたから、ろっかも本性見せるね

そうまくんってほんと女関係だらしないね。しかも中身すかすかじゃんか。配信中のLINEも繋がり(この言葉嫌い)がいることもわかっててだまされてたのに。もっとうまく嘘つこうよ
それから、そうまくんがよく言ってた活動楽しいって具体的になにが楽しかった?女の子と繋がること?(めちゃくちゃ信用ないよ)
メンバーさんがおうちにきたとき女の子がいたし、ポップコーン食べながら話ししてたって聞いて失望した。裏切りの罪が重すぎて。

でもいろいろすっきりしたかも
ついったで1人でいること選んでるから最近結構しんどかったし。
私ね、そうまくんのことリア友に紹介するとき、くずなんだけどすきなんだよねって言ってたんよ、なんかごめんね。

あとさ、大人のたしなみとしてちゃんと定期的に性病検査は行ってよね。
できたら心療内科にも。心ぼろぼろな時って異性に頼りたくなっちゃうじゃん、それじゃまた繰り返しになっちゃう。

ほんとばか。思ってた以上に。

でもねさっき仕事でいい事あって、そうまくんに伝えたいって思っちゃったんだよね。実は私も思ってた以上にばかだったってことわかって涙出てきた。

そうまくんが話して歌ってみんなで笑って楽しかった時間は本物だったよね?

通報 ...