秘密の場所

秘密の場所 / 11672

21478 コメント
views
377 フォロー
11672

こんにちは。

あれからずっと考えていました。でも、今伝えなきゃいつ伝える。伝えるためならどんな手段でもつかってやると思い、ここに来ました。

私は今までのそまくんの言動、全てが嘘であったとは到底思えません。嘘を重ねるうちにどうすればいいのか分からなくなってたのでは?でも、その中にも本音は紛れてたよね。私はそう感じてる。
炎上なんて、暴露なんて彼女なんてどうでもいい。そうじゃなきゃ今日の今日まで着いてきてない。ただ悲しかったのは嘘をつかれたこと。そして大事だったはずの「俺の子たち」を、おいてけぼりにされたこと。ここでも話せない?だめ?そんなに頼れない?なんだか悔しいよ。そまくんにはなんでも伝えてたのに私たちには伝えてたのにって。思ってしまう。

Twitterやここを見てみて?こんなにも言われているのに君の大事だった「俺の子たち」は届けてるんだよ?なのに、それすら見てくれないの?受け止めてくれないの?
逃げたいのもわかる。それどころじゃないほど追い詰められているのも分かる。だけど私たちの気持ちも少しでもいいから考えて欲しい。受け止めて欲しい。

私はあなたが何が大事で、何を守らないと行けないものなのか。しっかりと正解を導き出して進むのであれば全力で支えるし、過去の行いも一緒に全部背負うよ。
「信じてる」って言葉じゃない。私はもう「覚悟」だと思ってる。それだけあなたが大事で愛しい人になっています。
私は正解が導き出されるその日まで待ち続けます。ずっと待っています。私にはこれしか出来ないから。

通報 ...