秘密の場所

秘密の場所 / 11670

21478 コメント
views
377 フォロー
11670
菜桜-nao- 2022/02/08 (火) 11:55:20

そまくん、前に配信でさ、
ツイートとかリプって見てるんですか?みたいなコメント拾って、
【「ちゃんと見てるよ」ってリップサービスしてる人もいるけど、俺は見てるよ】
みたいな感じで答えてくれてた記憶があるんだ。ちょっと配信の画録聴き直す気力なくて記憶頼りで申し訳ないけど。
ここはTwitterとは違うけど、見てくれてなかったんだとしたら、そまくんは【俺は見てるよ】って言ってたけど、リップサービスしてる人たちと同じだったってことだよね。この言葉も嘘になっちゃうよね。

通報 ...
  • 11671
    菜桜-nao- 2022/02/08 (火) 11:55:46 >> 11670

    まぁ、見てない前提でってなったら、気遣う必要なくなるし、言葉遣い含めキツくなるかもしれないけど。
    私、根本的にはキツイらしいから。親に言われるけど。
    当たりキツくなったらごめんね、そまくんw
    "俺の子"の皆様が気分を害さない程度には抑えたいと思ってます。現状は悪い意味でも良い意味でも、凪の海って感じなので、特に激しい感情はないんですけど。