秘密の場所

秘密の場所 / 11667

21478 コメント
views
377 フォロー
11667
さな 2022/02/08 (火) 11:47:24

そまくんおはようございます
ずーっとそまくんのこと考えてます、会えない期間に入ってしまったし、考えない方が楽なんだろうけど!

そまくんが仰ってたことが全部嘘だと思っていません。きっとちゃんとエゴサだってしてくれてたと思うし、メンバー様の為に献身的に裏方業務をしていたのだって本当だと思う。
それを見ていたからこそ、今のそまくんに異常事態が発生しているのはめちゃくちゃわかってます。
皆様も仰っていますが、病院に行かれてはどうでしょうか?
病院が嫌ならカウンセリング等で第三者の方にお話を聞いてもらうだけでもスッキリする部分はあると思います
聞いてもらうってすごく大切だからね、今までそまくんが私たちにしてくれてたことですよ!

そまくんにもたくさん良いところがあります、どんな理由であれ誰にでも優しくできて、歌も演技も上手、ギャグセンも高いしみんなを笑わせようって行動してくれて、ゲームの飲み込みは早いしまとめる力もある、伝えるのも上手だし想像力も豊かです。
ここに書いたのは一部だけどもっともっとあるんですよ?
それをそまくんの手で殺さないで、そこまで嘘にしないようにこの休止期間を生きてくれたら嬉しいな!

大好きです、ずっと待ってます。絶対帰ってきてね、これだけは約束です!

通報 ...