秘密の場所

秘密の場所 / 11664

21478 コメント
views
377 フォロー
11664
みなり 2022/02/08 (火) 11:45:13

そまくんこんにちは。ここ見ててくれてるのかな。さすがに見てないかな。それでもいいです。今はしっかり休んでね。また楽しくお話出来る日を楽しみに待ってます。私は何があってもそまくんの味方です。盲目だと言われようが犯罪者リスナーと後ろ指を指されようが。
もちろん反省すべき点は沢山あると思います。だから休止期間で沢山考えて反省して活動で返してくれたら嬉しいです。私はここの皆さんのように厳しい意見を言えない人なので厳しい意見は言いません。だから厳しい意見は皆さんにお任せしたいです。
そして私は私なりにこれからもそまくんにたくさんの好きを伝えていきたいです。騎士Aに戻らなくてもいい。ソロでの活動でもいいから早く帰ってきてね。
語彙力なくてごめんなさい。

通報 ...