秘密の場所

秘密の場所 / 11661

21478 コメント
views
377 フォロー
11661
ニコ 2022/02/08 (火) 11:43:32

そうまくん、おはようございます。
見てくれているかは分からないけど、書きますね。
正直、凄くショックで、言葉が出ません。
それは同棲していた人がいたことじゃなく、繋がってる子が沢山いたからでもなく、そうまくんが色んな人に"嘘"をついていたからです。
これから、そうまくんを信用してくれる人はわずかだとおもいます。"俺の子"でも、信用してくれる子は少しだけだとおもいます。それでも待っててくれる人、信用してくれる人は居ます。その人のために、その子のために、また活動を始めてほしいです。

私は"嘘"をつくのは悪いとは思っていません。
でも、良い嘘と悪い嘘があります。そこの区別はしっかりしてほしいです。次、嘘をつくときはみんなが笑えるような良い嘘だと嬉しいです。

休止期間で気持ちを切り替えて、関係に区切りをつけて、活動を頑張ってる姿を見せてほしいです。
時間を沢山かけて、自分の気持ちと自分のしたことについて考えて、今後どうするか、考えてください。

言葉がきつくなってしまいました。
ほんとは好きな人にこんなこと言いたくないです。
でも、今回はそうまくんが悪いから。
したことを全部受け止めてください。

こんな事があったのにまだ好きなの。辛いよ。
また前みたいに一緒に笑いたいよ。
置いていかないでよ。 好きだよ。

通報 ...