秘密の場所

秘密の場所 / 11660

21478 コメント
views
377 フォロー
11660
柘榴 2022/02/08 (火) 11:40:08

そうまくんおはよう
昨日そうまくんもメンバーの皆さんも結局遅い時間に配信をとって、お話して、メンバーの皆さんが配信中に活動休止すると言って、昨晩は流石の私でもなにが起きてるのか分からなくて、なにも考えられなかった

自分が分からなくて、ここに居る子達とか周りの意見、あと想い、いっぱい読んだ
そしてめちゃくちゃ泣いた
ここでもね、流石にこれじゃあ厳しい事言う人増えたし、もう無理だよって人も増えたよ
でもそれ以上にね、待ってるとか、ゆっくり休んでって言葉が多くて、本当に暖かいなって

こんなにさ、嘘で塗り固めて、きっと世間一般的には中々に最低な事したと思うんだ
ここで残ってくれる子達はさ、みんなあたおかだよ
すごいよ
そうまくんの枠に行ってても思ってたけどさ、今まで傷ついて、色々抱えてる人が多かったと思うんだ
だからこそ人の気持ちが考えられる優しい人が多いのかなって

そういう子達が集まってるのってそうまくんの人柄なんだと思うんだ
正直ここまできたら、活動もどこまで嘘なのか分からないけどさ
どれが本当のそうまくんが分からないとも言われてるじゃん
でも全部本当のそうまくんだと思ってる
内部にしか言えない事、外部にしか言えない事それぞれあるじゃん
ここではこうでいなきゃとかあるじゃん
なんでも言ってって言われたって言えない事あるじゃん
そういうレベルの問題じゃないってメンバーさん達は思うかもしれないけど、私はそういう事だと思ってる

これ書きながら泣いちゃうからさ、泣いたら眠たくなって、寝ては起きたりしながら書いてるんだ。
なんで涙出てくるのかよく分かんないけど。

誰とどんな繋がりがあったって、何人と繋がりがあったって、嘘つかれたって、裏切られたってそれは別にいいの。
裏切られたってさ、勝手に信じて、期待するから裏切られたって思う訳でさ、私はとっくの昔にそんなの辞めたから。
嘘だったとしてもそれを信じる信じないってその人の自由だし、その人が信じちゃったってだけ。
私は傷つくのが嫌だから人を信じないし期待しないし、そもそも深く関わることをやめた。
だから冷めてるとか、達観してるとかよく言われる
でもさ、そうまくんと出会って、ちょっとは人間らしくなったんだ
そうまくんをちゃんと見ようとした
少しだけ感情を教えてもらった
その中で1つだけ完全に忘れてた事があった
『人は脆くてこの世で1番くだらない生き物』だという事
そうまくんのツイートで思い出したよ
こんなに呆気なく終わるんだって

今回色んな事があったけどさ、そこだけ納得いってない
活動の事考えられないと言ったよね
ここまできたらその気持ちも分からなくはないけどさ、メンシプの事くらい、少しくらいは考えて欲しかった
あんなURLだけ残して居なくなって、やっと帰ってきてくれたのにさ、なんの話もないなんて悔しいよ
1回でいいからメンシプだけで話したかったよ

こんなにいっぱい書いたけど何も伝わらないのほんとに悔しいなぁ
もうそうまくんの心配はしないよ
だって居るじゃん、支えてくれる人がそばに
付き合ってた半同棲の子だけは本気じゃないの?
それだけは本気だと思ってる
まぁなんでもいいけどさ
ポップコーンも食べてたみたいだし
また毎日心配してたらこっちの精神削れるわ

休養大事だけどこの終わり方には流石に納得いかないからさっさと帰ってきてよね
無理だったら箱借りてメンシプの人間集めてミーティングでもしろって言いたいくらいだよ

今回は圧になるとしても言うよ
待ってるから絶対帰ってこい

通報 ...