秘密の場所

秘密の場所 / 11657

21478 コメント
views
377 フォロー
11657

そうまくんより、「俺の子」の皆さん体調大丈夫ですか?
辛すぎて、ついここへ来てしまいます。
俺の子の厳しい中にも愛と優しさが溢れているから逢いたくなってしまいます。

でも心配な事あるのですが…。
ここって、閉鎖されたりしないですよね
活動休止中もそのままにしてくれるのかなぁ?

ここがなくなったらホントに悲しすぎます。
誰がこの場所を作ったにせよ、ここはもう立派な
「俺の子」の場所です。
「俺の子」達が愛を呟いて守ってきた場所です。
そうですよね?

そうまくんが見てくれなくてもいい。
この場所を無くさないで。

通報 ...
  • 11662
    柘榴 2022/02/08 (火) 11:43:50 >> 11657

    リプ(?)失礼します🙇‍♀️
    閉鎖されないかとちょっと心配です。
    もし女の子が管理してるとしても残して欲しいと思ってます。
    ただメンシプの話も出ないまま放置されたからこのままなんじゃないですかね?