秘密の場所

秘密の場所 / 11653

21478 コメント
views
377 フォロー
11653
Lura《るら》 2022/02/08 (火) 11:01:53

そまくん、おはよう。
俺の子の皆さんおはようございます。こっちが今は声掛けたい。

昨日話があったように女性の方がここを管理してるって言ってたから、今までここを見てくれてたかわからんけどやっぱりここに帰ってくる。
僕もそうだしここにいる「俺の子」の皆もここにおるんね、ここだどれだけ温かいか本当にわかっとって欲しいって思ってる。
メンバーシップ開設してからここにいるこの「秘密の場所」がどれだけ嬉しかったか、いつも帰ってきて伝えるってことが当たり前になっとったし、少しでも伝えれる場所なんかなって思ってた。
言いたいことって沢山あるけど、あの配信聞いて凄く悲しかったし凄く泣いたりもした。呆れもしたよ。
でもあれほどまで聞いてて変わらんのってあるんよね、そまくんがやってた配信、歌、セリフとかそれこそグループ配信も凄く凄く楽しかった。
思い出がいっぱいある。これは絶対に忘れられないしずっと残ってる。そまくんが笑ってるみんなが笑ってるんだなって凄く楽しかったんだよ。

色々と考えてやっぱり降りるなんて出来なくてそれくらいそまくんのこと大好きなんだなって実感したんだよ。
だから活動休止って言ってたけど絶対に帰ってきて欲しい。これはTwitterでも言ったけど活動頑張りたいって言ってたことこれは本当に信じたい。それでいっぱいいっぱい頑張って活動で返して欲しいです。
僕はそのまま居なくなるなんて言葉悪いのかもしれないけどそれは許せないです。今までそまくんが頑張ってた分、俺の子たちが支えてきた分、それもなくなっちゃうって思ったら耐えられない。
それこそメンバーシップとかどうするの?って思ってる子たちも多いと思います。
僕は休んでもいいって思ってる、けど絶対に帰って来てねって思っとるからそれだけは変わりません。

言葉悪かったりこれを見て不快になったりした方もいると思います。そう思われたらごめんなさい。

それでも僕はそまくんが大好きだから。
長くなっちゃったけど
きっとまたここに戻ってくるから またね

通報 ...