秘密の場所

秘密の場所 / 11650

21478 コメント
views
377 フォロー
11650
smsm_tntn__ 2022/02/08 (火) 10:56:17

そまくん、私も優しい寄り添いだけが愛じゃないと思ってる。そまくんは厳しい意見をアンチって言いがちだけど、改善すべき点はあるんじゃないかな。胸を張って推しって言えるように頑張るって言った結果がこれです。でもまだ終わりじゃないから。ここからどうやってはね返すか。大変な道だと思う。それでも一緒にはね返していきたいよ。時間が開きすぎると戻りにくくなる。チャンスの神様は前髪しかないんだよ。タイミング見誤らないで、一緒に頑張っていこう。

俺の子の皆さんへ。
ここは配信でもよくお見かけする方、ひっそりと推し事の仕方を参考にさせてもらってた先輩リスナーのみなさん、たくさんいて、安心して気持ちをかける場所だなと思ってました。支えてもらっていました、ありがとうございました。

通報 ...