秘密の場所

秘密の場所 / 11647

21478 コメント
views
377 フォロー
11647
ちさほ 2022/02/08 (火) 10:50:22

そうまくんおはようございます。
といっても そうまくんはここを見てなくて女の人が管理されてるんですよね。そうまくんが突然居なくなったあの日から「この気持ち伝われ」って思いながら届けていた自分を振り返ると…何か複雑。もう今は誰も管理してなくて放置されてる可能性まで考えたりして。それでもやっぱり居心地のいいこの場所にきてしまいます。そうまくん 活動休止1日目は何をして過ごすんだろう。自分と向き合うのかな。何も考えずにボーッと過ごすのかな。彼女さんは支えてくれてますか。
ここからは私個人の経験した話なので違うんじゃない?って思う方もいるかと思いますが…私の場合は相手に不信感を抱いてしまって人間不振みたいになった時があるんだけどその時 自分にもダメなところがあったんじゃないかと思って離れて考え直そうとしたんです。元々気持ちを伝えるのが苦手でちゃんと伝えることができなかったりしてたので。かなり時間をかけてしまったから もう遅くて修復ができなくなったんですね。もっと早く気付いて行動してたら 後悔することなかったかもって。勝手にそうまくんとメンバーの皆さんの感じが重なって見えてしまって。そうまくんには後悔してほしくないから早めに気持ちを切り替えるとか受診してみるとかしてメンバーの皆さんの伸ばした手を握れるタイミングを失ってほしくないです。活動を続けたいという気持ちがあるなら行動力で今のチャンスを逃してほしくないかなと思いました。こんなに長文頑張ってみたけど そうまくんが見る可能性は低いですよね。
どちらにしても私は気持ちをここで伝えることと待つことしかできないですけどね。仕事に戻るのでまた来ます。

通報 ...