秘密の場所

秘密の場所 / 11640

21478 コメント
views
377 フォロー
11640

1日経って、今思うことをここに届いてると思って伝えます。
まず、リスナー。俺の子たち。あなたを好きな人達。全員舐めないでください。
優しいから。好きな子たちなら許してくれると思ったから。
こんな言葉を言われて、毎日毎日、あなたを好きで思って、待ってるよ、大好き。って一生懸命伝えていた子たちの気持ちを踏みにじった。
いまのあなたは本当に最低で許されることではないことを自覚してください。私は優しい言葉だけをかけるのがほんとにその人を好きといえることではないと思うからです。
この休止期間、あなたがどんなことを思って、どんな風に成長できて、どんなふうになって帰ってくるなり、言葉をくれるのかすごく楽しみです。
1度言いましたが、いまのあなたは本当に心を入れ替え、生まれ変わらない限り私は絶対に許さないし、そうしてくれることを待っていようと思ったし、私は逃げない。あなたが出てくるまで待っていようと1日たって思うのがいまの気持ちです
頑張りたい。って力強く言ったあの言葉を0.1パーセントでも信じて待ちます。まだその気持ちが少しでもあるなら這い上がって死ぬ気で頑張ってください。

通報 ...