秘密の場所

秘密の場所 / 11630

21478 コメント
views
377 フォロー
11630
きみ 2022/02/08 (火) 10:12:18

そうまくん こんにちは。

どうしても、ここに来ちゃうよ。
そうまくん…見てるかな。。

今までそうまくんが届けてきてくれた優しい言葉や、暖かい想いは嘘じゃない。って信じたいです。

『俺がいるから大丈夫だよ。』
『俺はどこにもいかないよ。』
この言葉がどれだけ支えになってくれたか。。

ありがとう。の気持ちでいっぱいです。

だから、そうまくんには、
もう一度、最後もう一度、頑張って欲しいです。

そうまくん本当にやりたかった活動を。
そうまくんが頑張ってくれるなら、
私は何処までも応援するよ。

一緒に背負うから。

それだけ大切な人。大好きなの。

ゆっくり、そうまくんのペースでね。

帰ってきてくれるの待ってます。

仕事に戻るね。

いってきます。また後でね。

大好き。大好きです。

通報 ...