秘密の場所

秘密の場所 / 11629

21478 コメント
views
377 フォロー
11629

そまくんのこと、嫌いになれたらいいのに。ずっとそう思ってる。大好きな声も今は聞いたら涙が止まらなくなっちゃうから、聞けないでいるよ。
それでもまだあなたを諦めたくない。また笑って楽しい思い出作りたいと思っちゃうんだ。
たくさん幸せもくれたけど、そまくんは誰に向かって活動してたのかな…。少しも俺の子は目に入らなかったのかな。配信中、携帯いじってることは多分みんな気付いてたよ。それでも言わずに楽しかった、幸せだったって言ってたんだよ。そういう気持ち、そまくんにはわかりますか?
本気で人を愛したことあるかってよく言ってたよね。そまくんにこそ聞きたいよ。同棲してても何股もかけてたって言ってたよね。本当に人を大切に思ったことはありますか?ここにはそまくんを大切に思って、涙を流しながらも気持ちを振り絞って言葉を綴ってくれるたくさんの子がいます。そういう子を見て笑ってたのかな…すごく悲しいです。
帰ってくる勇気があるのなら、今一度、俺の子達とも向き合って欲しい。活動の根源は、個人を支えるリスナーだと思っているから。
帰ってきてくれるまで、待ってます。

通報 ...