秘密の場所

秘密の場所 / 11627

21478 コメント
views
377 フォロー
11627
*⑅୨୧マターム୨୧⑅* 2022/02/08 (火) 10:03:03

そうまくんおはようございます
結局いつも通りここに戻ってきてしまう自分がいるんです。
そうまくんが見てなくても届いてなくても、ここは温かくて素敵な俺の子たちがいる場所だから。

一晩経ったけどやっぱり嫌いになれなかった。
好きの気持ちの方が強かった。自分でも不思議なくらい……
ちゃんと自分と向き合って、反省して、傷付けた全ての人に誠心誠意謝罪して、心を入れ替えて、ただいまって言ってくれる日を待ってるよ。

逃げないでね。
逃げたら本当に今までの活動全てが嘘になってしまうよ。そうじゃないと思うから。戻ってきて活動で見せるしかないよ。

覚えてないかもしれないけどいつかの配信で、「俺が地獄に行っても着いてきてくれる?」みたいな事言ってたよね。
私はその時「もちろん」って答えた。

きっとこれから地獄のような日々になると思う。周りからの信頼は0に近いし、色々言ってくる人たちもたくさんいるよ。
でもそれはそうまくんのしたことだから自業自得。それくらいの事をそうまくんはしてしまったってしっかり理解して反省して欲しい。本当にバカなことしたね。正直呆れた。

でもね、それでもそうまくんと一緒にいたいって言っている子もいるのを忘れないで欲しいな。
ここの掲示板を最初から見て欲しい。そうまくんこんなに愛されてるんだよ。本当に素敵な方たちだよね。

もうその子たちの想いを踏みにじってるけど、これ以上踏みにじるのはやめてね。
知ってた?リスナーもね人間で生きてるんだ。
心があって傷つくんだよ…?分かって欲しい。

正直書きなぐったからぐちゃぐちゃだし厳しい言葉になっちゃったけど、これが私の本心。
ここまできたら、そうまくんのことしっかりした人間になるまで見届ける。
悔しいけどどうしようもなく好きなんだよね。

最後に……生きて。自分で自分の命を捨てないでね。

通報 ...