秘密の場所

秘密の場所 / 11625

21478 コメント
views
377 フォロー
11625
ゆう 2022/02/08 (火) 09:59:18

私も俺の子の一人なんだけど、どこか傍観してみている
そしてここのみんなに話しかけたい気分
多分リプボタンあるから会話はできそうだけど。

本気で純粋に信じて待ってる子には寄り添ってあげたいなぁ私のすることではないけど!
大丈夫?って声かけてあげたい。

専垢作って一人で彼氏気分を味わう為に始めた推し事だから誰とも会話するつもりなかったけど
ここのみんなそれぞれに悩んでいたり怒りをぶつけたり冷静に分析していたり
個々が素敵過ぎて一緒にそまくんを待つのか愚痴を言うのかわからないけど繋がりたいってなったよ

それも悔しいけどそまくんが繋げてくれた縁

そまくんが休止して更新がないなら今月でこことはさよならだからたくさんおしゃべりしたいなぁ

通報 ...