秘密の場所

秘密の場所 / 11624

21478 コメント
views
377 フォロー
11624
タマキ 2022/02/08 (火) 09:58:55

そまくん、おはようそして、ここに居る皆さんおはようございます!ここ数日、私は皆さんの言葉に救われ、ここに戻って来ていました。
でも、ここがそまくんでない人が作っていたのだと思うと本当に悲しい😭ここで紡いだ言葉はみんなの愛でしかない言葉、きっと、届いていないんだね…
そまくんに彼女が居ようとそんな事はどうでもいい...私達はここがそまくんに寄り添える1番近い場所だと思っていたから…言葉を届ける所だと思っていたから…
ほんの少しでも、心があるなら、お願いします...そまくんにこの沢山の声を全部届けてください。
私達は、ここでお願いするしか方法はありません💦

こんな事されてもやっぱりそまくんの事好きだし、心配している自分がいます!ずっと胸の中はぐちゃぐちゃなままです...
待ってます。帰ってきて本当に信じられるかわからないけど、信じたい…

私達が心配していた日々も、同棲中の彼女と一緒だったと思うと私達の苦しかった日はなんだったんだろう彼女が居るのはどうでもいいけど、メンバーや私達が苦しんでる時は会わないでほしかった…
自分1人で向き合って欲しかった...

ここに紡いだ沢山の言葉がそまくんに届きますように...また、会いましょう。待ってるからね

通報 ...