秘密の場所

秘密の場所 / 11622

21478 コメント
views
377 フォロー
11622

そま君、俺の子の皆さんおはよう💕
辛い事があっても必ず朝はくるね😱
そま君が活動休止してのはじめての朝、本当は今日は、
うれしい日なんだよね💕配信の日だからな
あんなに優しい言葉をくれて、女性の気持ちが分かるそま君
笑って、時には天然になったり、包容力がすごくて、
かっこいいそま君💕今もカッコいいですよねー
嘘をつく、いちばん苦しいのは嘘をつく本人だと思う。
ごめんなさい🙏裏表がない人間なんで、ウソをつくのが分からない😭
そま君の気持ちになって分かってあげたいけど、分からない
女性の方には、愛情があったのですか?
あれだけ、ストレートに愛情をぶつけるそま君
私には、まだ、信じられません。
もし、息子だったら、なんて言っているだろうか
でも息子が苦しんでいるなら、助かるかなぁ?
天国のご両親も末っ子のそま君の事が一番心配かもしれませんね
早くご両親を安心させてくださいね

通報 ...