秘密の場所

秘密の場所 / 11617

21478 コメント
views
377 フォロー
11617
ひまり 復活祭ありがとう 2022/02/08 (火) 09:41:31

そうまくん、おはようございます。挨拶には来ましたが、通勤時メンバーの方々の録画聴いて来ました…最後のゆきむら。辺りから聴けてないけど、又帰って聴きます…一昨日も昨日も全然寝れてなくて、でもそうまくんが配信取った時だけ気付かなくてwでも先にメンバーの皆さんの配信を聴けて良かったと正直思ってます…特にまひとくんやばぁうくんなどが、そうまのリスナー報われないよ!!って言ってくれて、でも何度も言ってくれてるのがちゃんとそうまくんには届いてなかったんだなぁって思いました。正直これからどうしたらいいのか分かりません…でもやっぱりここの皆さんに会いたくなって来てしまうんですよねw
俺の子達の皆さん、勝手にコメ読んでしまってごめんなさい…でも本当に落ち着くと言いますか、安心するんですよね…そうまくんがここを訪れてないと思うので、しばらくの間は皆さんに会いに来ます😆今はただただ、そうまくんに言いたい事はありません…言葉が見つからないので…皆さん!この場所があるまで、又パワーを頂きにきますwww
俺の子達の皆さん、本当にありがとうございます!どんな目線で言ってるのかすみませんですが😓
でもここを離れたらきっと放心状態なんだろうなぁ……

通報 ...