秘密の場所

秘密の場所 / 11609

21478 コメント
views
377 フォロー
11609
おみさ 2022/02/08 (火) 09:28:46

そうまくんおはようございます。

寝たはずなのに
心身の疲労感が半端ないよ。
そうまくんは今何を考えてる?
やっぱりそうまくんは見てなくて
見てるのは管理して下さってた女性なのかなぁ。

そうまくんにとって
俺の子 の皆さんはどういう存在だったんだろう。
やっぱり彼女さんとか繋がってた女性の方たちの方が
大切で必要だった?
俺の子 の皆さんの声は届いてなかった?

本当にそうまくんを信じてきて馬鹿らしい。
でも一緒に過ごしてきた時間
そうまくんが頑張ってきた姿とか
色々考えて考えて考えて出る答えは
やっぱりだいすきなんだよ。
手を離したいのに離せないんだよ。
こんなクズみたいなそうまくんがだいすきな自分に呆れるよ。
でも降りれなかった。これが私の答えです。

だからそうまくんが戻ってきてくれるのを待ってるよ。
ここの皆さんは温かいから
ここにいる時だけはなぜか安心できる。
1人じゃないって思える。

だからそうまくんも気付いて。
1人じゃないって思い出して。
管理してくれてる女性も
良心があるなら伝えてあげてください。

また後で会いにくるね。

通報 ...