秘密の場所

秘密の場所 / 11608

21478 コメント
views
377 フォロー
11608
あちゃん⸜(*˙꒳˙*)⸝ 2022/02/08 (火) 09:23:34

自分にとってここはそまくんに思いを
伝える場所だと思ってました。
でも今は違う。
同じ思いを持った俺の子達がいることに
なぜか安心してほっとして俺の子達に
会いたくて来てるんだと思います。
きっとそまくんが俺の子達を思う気持ちより
ここに残ってる俺の子達の方が俺の子達のこと
大好きで大切に思ってると思います。
5000円ってすごく高い。
でもそまくんと特別な時間を過ごせるならって
思って速攻入りました。あの頃のみんなの気持ち
少しでも考えたことある???
こんなに愛されてるのにほんとに馬鹿だよね。
それでもそまくんの声が好きです。
ここが存在して俺の子達に会える限り
5000円払い続けるよ…
たとえそれがそまくんに入るお金じゃなくてもね
防音室に関してはいつ買うのかな?って
ずっとずっと思ってたよ
少しでも足しになればってお茶も沢山投げたよ

色々ダメなことばっかしてどうしようも無い
そまくんだけど幸せになる権利はあるし
自分のこと思って着いてきてくれた俺の子と
メンバーに土下座して謝罪して欲しいな
ゆきむが言った通り私たちはなんでも後に知るし
支えたいと思ってもネットで文にしてしか
伝えられない無力さに改めて気づきました。

それでもここに残ることを決めたそまりすさん!
いっその事みんなで仲良く手を組んで
帰っきたそまくんをぶん殴りましょう!!!w
もちろん物理的に!!!!!!!!!www

もうこんなこと話すのは最後にします!!!
早く帰ってこいよ!!!!!!!!!
今度こそみんなの気持ちが覚めないうちに!!!

またここに戻ってきます!
俺の子達に会いにそして、もしかしたら
見てくれるかもしれないそまくんに会いに!
お仕事行ってきます!!!!!!
そまりすさんだいすきです♡
そまくんもだいすきだよ😠

通報 ...