秘密の場所

秘密の場所 / 11604

21478 コメント
views
377 フォロー
11604
山ユッケ 2022/02/08 (火) 09:13:23

そまさん見てないかもだけどおはようございます。
正直ここには来ない予定だったけど、
やっぱりここの俺の子の皆さんは温かくて、
毎日支えられていたからきました。
そまさんに伝えることは昨日言った。
でも"全て"ではない。
そまさんが見てないと思ったから。
今そまさんは何を思ってる?
昨日の私は待ってると言ったけど、正直待ってられるか不安です。
でも待ちたいの気持ちがまだあるの。
葛藤してるの。
だからここの俺の子の皆さんの意見も見て、
自分はどうしたいのか今考えてるところです。

そまさんにはめちゃくちゃムカついてるし、
裏切られてるし、でもまだ頭の中にそまさんとの思い出が離れないの。
昨日も言ったけど、そまさんに彼女がいるんだろうなって言うのはなんとなくわかってた。
発言的にたまにそう捉えられるようなかと言ってたから。でもねやっぱり悲しかった。

ここも見てないと思うと本当に悔しい。
こんなに温かくて素敵な方しかいない場所
私はネットでは見たことない。
そまさんのこと大好きな子ばかりというのももちろんあるとは思う。でも本当にみんな優しいんだよ?
一度でもここのコメントを見てくれているなら伝わってると思う。
少し見ただけでも伝わるくらい温かい言葉が溢れてる。でもなんでこんなに温かいのかはもちろんみんな優しいからっていうのもあるけど、これはそまさんが優しさも届けてくれて、支えてくれて、
笑顔をくれて時には注意のために怒ってくれて。
そういう行動一つ一つの積み重ねだと思ってる。
これは簡単なようで難しいんだよ。
それだけ真剣に向き合ってくれてたってみんな思ってるからこそだと思うの。
私はここにいる俺の子の皆さんが大好きです。
今まで同じ人を好きなリスナーをなんとも思ったことないし、なんなら苦手だった。
でもここにいる俺の子のみんなは辛い時支えてくれた。そまさんがいない時も本当に支えてくれたの。
でもそれは大好きなそまさんへの愛が溢れてるし、
そまさんに出会わなければこんなに素敵な方達に会うことはなかった。
これはメンバーの皆さんもそう。
今外ではメンバーも色々言われてるし、私たちリスナーも盲目だとか、馬鹿な女しかとか言われてる。

でも私も含めて間違いは誰でもするし、
全員が完璧ではない。それをわかってるからこそ
そまさんには戻ってきた時に人より何倍も努力して、どんなに先になってもいいから、
あの時はついてきてくれてありがとうってまた笑い合える日が来るのを待ちたいよ。
ここにいる俺の子のみんなとそまさんと。
だから私はそまさんの俺の子でまだいるからね。
ずっとまってます。

通報 ...