秘密の場所

秘密の場所 / 11601

21478 コメント
views
377 フォロー
11601
みいお 2022/02/08 (火) 09:11:22

そうまくん、おはよう。
ぼくは今日から出勤です。
ホントは行きたくないし、足もめちゃくちゃ重かった。
ホントにぼくって弱いんです。
だけど、イヤホンを耳に入れてそうまくんの歌を聴く。
これだけで落ち着くってすごい魔法みたいなことだと思うんです。
通勤中に書いてるんですが、業務時間が迫ってくるにつれて吐き気がしてなにもかも投げ捨てたくなる。
だけど、ぼくはコレって悪いことじゃないと思ってて、成長過程だととらえてるんです。
ぼくはそうまくんがいるから先に進めるし、今ココで生きてます。
自分でどうにもできないことは、薬にも頼ります。
それは生きて生きて、そうまくんの今後を見届けたいから。
朝から長文ごめんなさい。
今日、ぼくが書ける精一杯です。
また戻ってくるね。そうまくんもゆっくり行こ。
貴方が戻ってくるのをぼくはずっと待ってます。

通報 ...