秘密の場所

秘密の場所 / 11599

21478 コメント
views
377 フォロー
11599
そまそまお 2022/02/08 (火) 09:10:25

そまくん、おはようございます。
今のそまくんになんと声をかけるのが正解なのか、正直分かりません。
今まで支えられてきたからこそ支えたいと思う私は間違いなのかな…とか色々考えてしまって。
なんてこと考えてたらもう2回も日が沈んでました笑
でもそれくらい、そまくんのことになると必死になってしまう程好きなんだというこの気持ちは、伝わって欲しいな。

そまくんがどう思ってるのか分からないけど、いつもの私たちが見てるそまくんが本当のそまくんなんだったら、メンバーの暖かさ、そしてこれでも尚支えてくれている俺の子達の暖かさが痛いほど伝わってると思います。
きっと後悔しかないんだろうなって。

もちろん、そまくんが今回してしまったことはかなりの事ですし、これからそまくんが生きてく上で背負い続けなければならないものです。相当重い荷物だと思います。
だけど、もしそまくんが活動を続けてくれるのであれば、その重い荷物を、微量でも一緒に抱えさせて下さい。

私はそまくんが活動を続ける限り、そばにいると約束したし、この胸に誓いました。私はその約束を守ります。

そまくんがいない世界なんて、考えたくもありません。
そまくんのペースで本当に大丈夫なので、ゆっくりまた落ち着いたら是非ここに戻ってきて下さい。

今日も一日頑張ってきます!そまくん、大好きです。

通報 ...