秘密の場所

秘密の場所 / 11598

21478 コメント
views
377 フォロー
11598

色々思い出したから全部書き出すわ
・配信中の火災報知器
・配信中にかかってきた電話(姉からと言いましたね)
・そうまくんの後ろで人を感知して動く空気清浄機
・配信中の物音
・やけに上手くなってたエペ
・一年以上前から言っててお金もじゅうぶんお茶爆であるはずなのになかなか買わない防音室
・このサイト並びに台詞サイトの更新が止まったこと
・台詞サイトが止まった時になかなか対処できなかったこと
・配信中に聞こえるケータイをタップする音、また過剰なタイピング音、クリック音
・2時きっかりに配信を切り上げていた時期
・マリパがレベル15だったこと
他にもあるんだろうけど今ぱっと思い出しただけでもこれだけありました
ぜーーーーんぶ繋がりが居たからこうなってたんだ!
こんな所で答え合わせというか、全て繋がってもう怖いです私って今推理系映画見てるんだっけ?
「不誠実」って言われるのが嫌でキレてましたけど今考えたらキレられて当然すぎて笑ってるよ
皆がどんな気持ちでここに毎日思いをつづっていたか分かってんの?人の気持ちを踏みにじるな
しかもこの期に及んで昨日の配信で私たちリスナーのことは一切触れませんでしたね
心底どーーーでもいいんだろうね!お金落としてくれればいいんでしょ 今月のこのメンバーシップなんなの?まあこうやってそうまくんのリスナー様方と時間を共有できて安心する面もあった人は多いと思うよそれは有難いよ
このサイトのことあなたはなんて説明した?もうなんか笑いとまんないんだけどコメントするとか何とか言ってなかった?女にやらせようとしてた?
別に彼女いようが繋がりいようがセフレが何人いようがどーーーーーーーーーーでもいいよ
ただメンバーや私たちに嘘をつくのは絶対に許せない
嘘っていつか必ずバレるんだよ知らんかった?
Uniteに書いてある言葉なんだったん?
薄っぺらすぎて笑えてくる1回音読してみてよUniteにも嘘書いてあるよもう怖いって
活動休止とか言って女の子に慰めてもらってんでしょ?
いやいやいや
こんな時だからこそ活動しなよ馬鹿なん?マジで信用ないからね?
本当にメンバー、騎士のリスナーに申し訳ない
恥ずかしいよそうまくん次あなた何歳になるかわかってる?
いい加減にして
はやく活動再開して
私はどうでもいいけどここに居る皆に謝って

通報 ...