秘密の場所

秘密の場所 / 11597

21478 コメント
views
377 フォロー
11597
雪摛※セツリ※ 2022/02/08 (火) 09:08:49

皆さんおはようございます。
きちんと眠れましたか?
私はここ二日しっかり寝不足ですw

今現在ここにどれくらいの人数がいるのかわかりませんが、そまくん本人が見ていないなら自分の事を書かせてもらいます。
自身推し始めてまだ1年弱の新参者なんですよ。歳聞いたら驚かれると思うのではっきりは言いませんが、ここにいる皆さんより遥かに長く生きてます。おそらく親御さんに近いと思います。子供の頃から声フェチで、漫画、アニメが好きで声優さんが好きで一周回ってシチュボにはまって…。結婚もしてないし子供もいません。これだけでも相当キモい感じですよねww youtubeでそまくんの歌みた聴いて興味を持ってシチュボを見つけて好きになりました。
それから、ツイキャスのアプリも入れて慣れないTwitterも使って…。そして今に至るって感じですね。
私が学生の頃って、ヲタクの対象は漫画のキャラだったりアニメキャラなんで2次元のものなんですよ。声優さんだってTVとか顔出しするのって最近じゃないですか?だから、実際会えないのは当たり前って知ってるんです。時代が変わってネットとかSNSの普及で今まで見えなかった中の人がより近い存在になってきた。だから、見ている側も推しと繋がりたいって思うし、中の人も容易く繋がってしまう。これって、どっちもどっちなんですよね。
そんな事当人同士のことだから、知ったこっちゃないんですけど、その他の推してくれてる子に悟られちゃダメなんですよ。ボーダーが下がった分近くなりすぎてるんですよね。私達の世代(くくるな!)には考えられないことなんです。
あらあら話がそれちゃったww
そまくんのことは好きですよ。声に惚れて、明るいキャラに惚れて、馬鹿なのか?ってくらい天然なところに触れて、すごく愛おしく思います。でも、これって「保護者目線」なんですよね。だから、大抵のことは許してしまう。「何やってんのこの子は…」って。でも、今回の件はちょっときましたね。裏切られたってよりも、どうにかして更生させたいって想いの方が強い感じです。

長々とごめんなさいね🙏
ここ2週間くらいかな?ここにいる「俺の子」の皆さんはとても健気に頑張ってたと思います。今は自分を労ってあげてください。ゆっくり寝て、しっかり食べてください。
皆さんの体調が心配です。

先程みたコメントで「ここを見てほしい」と言うのがありましたね。私もその意見には賛成です。ここを管理している女性が本当にそまくんの事を想っているなら見せるべきです。ここを見ても、変われないのであればそれまでだと思うし…。帰ってくると言うのであれば応援したいと思ってます。だから、今は待ちます。

こんなおばちゃんの戯言に付き合ってくれた方がいたらありがとうございます😊よければ絡んでくださいねー。愚痴でもなんでも聞きますよ。
さあ、仕事しないと!
また来ます。

通報 ...