秘密の場所

秘密の場所 / 11585

21478 コメント
views
377 フォロー
11585
ごん 2022/02/08 (火) 08:56:41

なんだったんだろう
心が凍ってしまって何も感じなくなってしまった
ここが潮時かなぁって思う自分と
最後の最後まで見届けたい気持ちで苦しいです
でも
思い出すのは
笑い合って泣いて抱きしめてくれた時間で
大好きな歌声
たくさんの言葉で支えてもらいました
その幸せな時間に嘘はなかったと思いたいです。
だって楽しかったし幸せだったから
本当にありがとう、なんだよ
貴方には素敵な武器がある
這い上がるストーリーが見れることを
期待している自分もいます
がんばれ!
がんばれる!
もうひとつ。
休止期間に必ず心療内科を受診して下さい
自分の心のケアと
精神疾患をわずらっているかもしれません
それなら腑に落ちる素行でもあるんだよ
自分じゃどうしようもないでしょ?
専門家のカウンセリング、受けてほしいです
心穏やかに過ごせる日が訪れますように
また来ます

通報 ...