秘密の場所

秘密の場所 / 11583

21478 コメント
views
377 フォロー
11583
うたつ 2022/02/08 (火) 08:54:05

そうまくんおはよう!
ここの管理を全て人任せにしてたって聞いて正直ショックだったしやるせない気持ちになったけど、それでもここに来て書いちゃうよ(笑)
私も大概どうしようもない人間だね(笑)

そうまくんがやってきたことは本当に許されることじゃないし、傷ついた人が沢山いるのを忘れないで欲しい。そしてメンバーが言った言葉は全てそうまくんのためを思って、愛ある言葉だってことも。
そして、今までそうまくんを待ってたリスナーは沢山いるんだよ?それなのに活動休止するの???
今はいい、絶対戻ってくるって言って欲しい。
私はそうまくんの「声」が本当に好きで好きでたまらないです。毎日歌みたや録画を聞いて何かしらで声を聞いてるよ。
配信以外でも聞ける媒体はあるけど、やっぱりそうまくんの配信で声が聞きたい。こんなわがままは今は重荷かもしれないけど、私の願いはこれなんです。
大好きな声を聞かせてください。

いつでも待ってます、絶対見捨てません。
私の言う「好き」は薄っぺらくないし本物だよ。

待ってるね、大好き。

通報 ...