秘密の場所

秘密の場所 / 11578

21478 コメント
views
377 フォロー
11578
ki✾mi 2022/02/08 (火) 08:49:26 修正

そうまくん、おはようございます✾
ホントに色々!ホントに色々だよ。
思うことはたっっっくさんあるんだけど、昨日の夜も夜って3時4時くらいだったけど、やっぱりそうまくんのセリフ聴きながらちょっとでもと思って寝ました…

昨日の最後のそうまくんのTwitterも色々なことを受けてのTwitterでホントに『その時の』気持ちだと思う。
だけど、そまリスと俺の子たちは違うと思ってる。
少なくてもここのメンシプにいる俺の子たちには自枠以外でもちゃんと説明があってもいいかな…って思ってます。

時間が経って、そうまくんの気持ちが変わるかわからないけど、ただ今は、そうまくんにもゆっくり療養する時間が必要だと思う。これは絶対。ゆっくりしていく中で今後を考えていく時間が必要だと思ってます。
それがいつになるかわからないけど、私自身もその間ゆっくり考えていきたいなって思うくらいには色んな感情が沸々としてます。

でもね、完全に見離せないし、嫌いになれないんだよね…
できるなら、1年後、5年後、10年後、あのどん底からここまで這い上がってきた!!お前らと一緒に!!マジでありがとう!!っていう未来が見たい…
けど、今回のやらかしは相当ひどい…前の炎上の事は知らないけど、反省というか、改善されてないから今こうなっちゃって、見放すレベルだと思う。でもね…本音…今までのさ辛い時を支えてもらったからさ…それぐらい最悪な時をそうまくんに救い出してもらったんよ。
でも、男の人に言われるクズってホントに相当なクズだとは思う(笑)最後に蹴落としてゴメンだけど💦

正直、ここの子のみなさんにここで毎日会えることが嬉しい&楽しみになってます✾
いつもみなさんのコメント勝手ながら拝見してます。
それに一喜一憂したりして、毎日励まされたりしてます。
なので、きっと今までと変わらず、朝昼晩、寝る前、ここに来るだろうなぁ
よろしくお願いします(勝手に💦

通報 ...