秘密の場所

秘密の場所 / 11574

21478 コメント
views
377 フォロー
11574
せちゃん* 2022/02/08 (火) 08:44:33

そまくん、皆さんおはようございます!

ねぇ、そまくん本当にここ全く見てないんですか?
見てるって言われても信用はできないけど、女性の方が管理されてると聞いてショックすぎました!

公式ライン そまくん見てるの?って前に枠で上がった時 見てるよって言ってましたよね。
いや本当は見れないんだけど(自動返信だから?)見てないって言いたくないんだよって言ってたのはきっと本心だと思ってて、、、。
だから1ミリも見てないならショックがでかいです。

でもここの雰囲気は本当にあたたかくて愛が溢れてますよね。私は毒吐きましたけど笑 でも好きだからというか、、。
ここを本当にそまくんに見て欲しい。
そして本当に大切にするべき家族やメンバー、そして俺の子たちの事をもう裏切らないようにしっかりして欲しいです。

通報 ...