秘密の場所

秘密の場所 / 11570

21478 コメント
views
377 フォロー
11570

おはようそうまさん!

今日うねそうまさん夢に出てきてくれたよ!
めちゃくちゃ嬉しかったよ?めちゃくちゃ幸せな時間だったなぁ…笑
夢の中で会えて今は幸せな気分w
昨日はね、涙がねそうまさんのこと考えるとねずーっと出てたの。わけわかんないくらいに。
でも今落ち着けた。お休みするって聞いて自分なりにショックたったんだって、苦しかったんだって思った。

目が腫れぼったいけどちょっと心スッキリしてるんだよね。今日も大好きって気持ち、1ミリも変わってないよ?
どのくらい待ってもいるからね、ここが終わらない限りは。ここがなくなったらたぶんわたしはもう本当に耐えられないよ。
ここがある限り頑張るよ。ここを守っていたいよ。そうまさんがここをこの場所を作ってくれたから。別の方が管理してても。そうまさんが作ってくれたって思ってたいよ。
おかえりって言わせてほしいなぁ…。

無理はだめですよ?休む時はしっかり休みましょ?今日も私はここに居るよ。

通報 ...