秘密の場所

秘密の場所 / 11561

21478 コメント
views
377 フォロー
11561
さぁり 2022/02/08 (火) 08:31:27

そうまくん おはよう

正直、そうまくんのプライベートはどうでもいい…ていうかプライベートは何しててもいいと思ってる。法に触れることじゃなければ。何股しようが自由だし、稼いだお金を何に使うかも自由。ただ活動を続けることに前向きならそれでいいと思う。個人的にはね。

だから昨日の配信で、「繋がってる人は過去も今も沢山いて、誰に何をしたかも把握できてないから、これからもどんどん暴露されると思うけど活動は辞めないから、ついてきたいひとだけついてきてくれ」とか言ってたら良かったのにって思ったよ。

何が本当で何が嘘か分からないけど、毎回ドッキリ仕掛けられるほど純粋で、周りの事もよく見れて、気遣いも出来る優しいところや、みんなの役に立ちたいって率先して動いてくれたり今後の騎士Aの為に英語を勉強したり、少なくとも活動に対する姿勢は本当だったんじゃないのかな

そうまくん、変われるなら一緒にやりたいと言ってくれるメンバーの手は絶対に離してはいけないと思う。
みんなと一緒にやりたいなら今しかないと思うよ。
辛いだろうけど自分がまいた種だからそこは踏ん張らないと。

一緒にいるって決めたから私はいるよ。手も離さないよ。

とにかく一旦休むのはいいけど、メンバーとはきちんと話した方がいいよ。嘘つくことなく。ずっと待ってるから。

じゃあまた後で。今日も変わらず大好きだよ💛

通報 ...