秘密の場所

秘密の場所 / 11555

21478 コメント
views
377 フォロー
11555
ゆうき 2022/02/08 (火) 08:27:09

ねぇ、そまくん。
そまくんはどういう気持ちでここを作ったの?
作った時はここにいる「俺の子」たちを見るつもりでいた?もし、その時はそう思ってたとしても、今はその気持ちもみんなには嘘ってうつってしまってるかな。
それって悲しくない?
いや、悲しいのはうちらなのかもしれないけどさ。
今のそまくんには休止期間は必要かもしれないけど、このままだとそまくんの活動が全部嘘って思われちゃうよね。それはやっぱり嫌だなって思うよ。
そまくんがまだ活動が好き、続けたいって思いが少しでもあるのなら、早めに戻ってほしいって気持ち。
でも、無理はしないでほしい…って、もう複雑よ。
もう何を言ったらそまくんに届くのかもわからない。
でも、伝え続けないとそまくん戻ってこない気がするんだもん。
ここで終わるのは絶対に嫌だからね!
これからもまだまだいろんなことが出てくるんだと思う。でも、今まだここにいる「俺の子」たちはそれでも、ここで待つって言うと思うよ。
ここまでされて待つとかわけわかんないって「俺の子」たちは言われてるよ?
少しでもそまくんに「俺の子」たちを思う気持ちがあるのなら、ちゃんと戻ってきてください。
まだそまくんが大好きだから、待たせてもらうよ!

通報 ...