秘密の場所

秘密の場所 / 11550

21478 コメント
views
377 フォロー
11550
杏奈 2022/02/08 (火) 08:18:29

そうまくん
おはよう。

一睡も出来なかった。
そうまくんは今何してる?
今何を考えてますか?
ここも見てないかな?

嘘をついてしまった代償は
果てしなく大きいでしょ…?
だいたい人は無くしてから
気づくんだよね。

こんなことになってても
そうまくんを諦められない
何故だかわかる?
そこに愛があるから。
無償の愛だよ。

ゆきむらさんの、ツイート見た?
ほんと、無償の愛を感じたよ。
他のメンバーさんも同じだよ。
そうまくん、当たり前じゃないからなって言ったよね。
そうだよ、当たり前じゃないんだよ。
ここで変わらないと
本当に誰も居なくなっちゃうよ。

推し事なんて究極の片想いじゃん。
それでも、いいって納得して
毎日こうして想いを伝えてる。

自分が、どん底な時にそうまくんに
救われたから。
勝手にそうまくんを生きる糧にした。
そうじゃないと生きてけなかったもん。

繋がりが居るとか正直どうでもいい。
だけど、俺の子ともう少し向き合って欲しい。
自分のしてしまったことに向き合って。
逃げないでしっかり受け止めて
また前を向いて進んでいこうよ。

そうまくん。
これが最後のチャンスだよ?

初めてこんなにそうまくんに
いっぱい言っちゃったね。
こうゆうことがあるたびに
今までもそうだったように
私は待つことしか出来ないから
ずっと待ってます。
いつも通り大学もバイトも頑張ります。

繋いだ手は絶対離しません。
自分でも頭おかしいって思うけど
やっぱりそうまくんが大好きです︎︎∗︎*゚

通報 ...