秘密の場所

秘密の場所 / 11539

21478 コメント
views
377 フォロー
11539
ロイちゃん 2022/02/08 (火) 08:06:42 >> 11520

見て欲しいけど、メンバーさんやそのリスナーさんに迷惑になると思います。
充分大切な時間を浪費してます。昨日のグループ配信は皆さんの疲労が凄かったです。
普段の活動に戻ると言った方の邪魔になるから辞めた方が良いという意見です。
管理されてる方(一応そうまくんも含め)の良心にすがるしかないと思います。

通報 ...
  • 11544

    本当にその通りだと思います。
    私もすごく迷っていますし、もし管理されている女性の方に良心があるなら、本当にお願いしたいです。
    もう少しみなさんを意見を待ってみます。
    貴重なご意見ありがとうございます!

  • 11548
    あちゃん⸜(*˙꒳˙*)⸝ 2022/02/08 (火) 08:17:28 >> 11539

    失礼します!
    先日ここにもコメント残したのですが
    わたしそまくんがいなくなったあの日から
    ここのことメンバーにDMしてました。
    もちろんそれはいけないことなのかな?
    とも思ったけどメンバーになら話しても
    問題ないだろうと勝手な判断でした。
    あの時そまくんが最悪のケースを起こして
    しまうのではないかと不安で不安で
    ここを見てなにか気持ちが変わるといいなと思って…
    メンバーが見てくれたのか伝えてくれたのか
    伝わっても見てないのかは分かりません。
    あの時と今とではメンバーの気持ちも
    だいぶ変わってしまったし今は
    メンバーのこともそっとしておきたいなって思います。
    長々と失礼しました。

  • 11801
    ロイちゃん 2022/02/08 (火) 18:03:56 >> 11539

    貴女だけでなく、皆さん本当にお疲れさまです。
    何が何だか、昨夜から頭がバグってます(笑)。
    せめてメンシプ配信して欲しかったな。少なくても落ちついて話せるはず。
    ココのこととは別にメンバー様にはお礼を言いたいでもこれ以上時間を割いて欲しくないのも事実です。
    リスナーの方々の楽しい時間を奪ってたんですから。
    でも昨夜のツイで終わりにするなら、『もぉーーー』って感じです。
    お返事ありがとうございます。