秘密の場所

秘密の場所 / 11536

21478 コメント
views
377 フォロー
11536
みるきら 2022/02/08 (火) 08:02:20

そまくんおはよう!
そしてもし、女性の方、あなたがここを見ているのなら、貴方がこれをそまくんに見せてください、伝えてください。これほどの責任になってます。このままじゃほんとに周りから誰もいなくなります。そまくんがすき、分かりますよそりゃあかっこいいですよ、声もいいし優しいですよ、でもね、お互い目ぇ覚めろや。事の重大さに気付けよまじで。
私はそまくんと同じくらいリスナーさんが大好きです。勝手にだけど。だってこんなに健気だし、可愛いし、こんなに待ってくれる子大好きにならないわけないじゃないですか。なのになんでこの子達傷つかなきゃいかんのや。なんで…なんで…って気持ちでいっぱい。

繋がりたくさん作りたい?そんなたくさん繋がり作ったってね、自分の欲が満たされること一生ねえんだよ。ほんっと…自慰行為でしかない、繰り返ししてしまうもんなんだよ、苦しむしかねえんだよ。実際金に困ってたんだろ。私利私欲にまみれて側にいる大事なものが見えてねえんだよ!!!!人を愛すること、もう一回学び直せやまじで!、!!!

私は待ちますよ。だって推しだもの。好きだもの、大好きな騎士Aのメンバーだもの。正直もっと言ってやりたいけども、休めるときに休んで、そして、まじで自分の力で這い上がって欲しい。難しいならメンバーに相談でもしながら。メンバーを…マジで大事にしてください。

通報 ...