秘密の場所

秘密の場所 / 11531

21478 コメント
views
377 フォロー
11531
まひろ 2022/02/08 (火) 07:53:16

そうまくん、おはようございます。
見てるのはそうまくんじゃないもんね...でも思ったこと書くね。

昨日のコレコレさんとの通話でさ、「頑張りたいんです」って言ってたよね。これも嘘?本当なのだったら犯したことは償って、メンバーとリスナーとスタッフさんとも家族とも全員全員と本気で向き合って、今までのこと塗り替えるくらいの活動をマイナスから一緒に頑張ろう。もし引退っていう結果を選んでも待ってます。

そうまくんも辛いと思うよ、でも1番辛いのはあなたの周りのみんなです。そうまくんは考え方が甘すぎる。何歳ですか?そんなリスナーの事甘く見ないで。甘く見えるような行動してたのかな、私...それはごめんなさい。

休止が逃げだったら....最後だよもう
メンバーだって待ってるみたいですよ。私と同じで逆にこんなところで引退させたくない。逆にムカつくごめんだけど。

通報 ...