秘密の場所

秘密の場所 / 11522

21478 コメント
views
377 フォロー
11522
smsm_tntn__ 2022/02/08 (火) 07:47:16

一昨年の11月に心から反省して変わってれば、今回のことは防げたのになって。朝からずっとモヤモヤ考えてる。きっとここも女性が見てて、そまくんには伝わらないのかもしれない。でも書かせてもらうね。
ここが変われる最後のチャンスだよ。待ってくれてる子がいる、最後のチャンス。みんな傷ついて泣いてても何とか言葉を絞り出して言葉を綴ってるんだよ。それはそまくんに変わって欲しいから、変わらずにそばにいたいから。好きだからだよ。ずっと伝え続けてって言われたことをやってるの。好きという気持ちだけでやってるの。
最後のわがまま、言わせてね。もう嘘はつかないって、変わるって強い思いを持って帰ってきて欲しい。そしたら支えるから。彼女がいても、繋がりがいてもいいよ。バレる、ほころぶ嘘つかないで。それだけが望みです。まだ歌って欲しいしセリフも聞きたいと思っちゃう愚かな私の望みです。
仕事してくるね。いってきます。

通報 ...