秘密の場所

秘密の場所 / 11521

21478 コメント
views
377 フォロー
11521
きいろ 2022/02/08 (火) 07:45:59

そまさん おはようございます

時間無いのでざっと言いたいことだけ

個人と他メンの配信を聴いて、
そまさんは本気で本当に周りと向き合わないと行けないと思います
人とまだ関わっていくなら、向き合ってください
ほんとにここまで向き合ってくれる人達っていないですよ ほんとに
メンバーも俺の子も腹括ってたしそまさんさえ向き合ってくれていればって
もっと信頼して欲しかったなって
そもそも信頼とかじゃなくて自分しか見てなかったのかなって

そまさんの発言はその場しのぎでしかなかったのかな
このままじゃほんとに本気で向き合ってくれる人も信頼できる人も信頼してくれる人もいなくなっちゃうよ

自分の意思で自分の言葉で話して欲しかった

この場所に関して1回も目を通してなかったりするのかな、

貰ったものは結局変わらなくて、
そまさんのことがまだ好きです
帰って来てください
帰ってくる時は
しっかり向き合ってください

お仕事行ってきます
そまさんは1回は病院行ってみた方がいいかもしれないです 冗談抜きで
自分とも周りとも向き合ってください お願いします

通報 ...