秘密の場所

秘密の場所 / 11516

21478 コメント
views
377 フォロー
11516
真美 2022/02/08 (火) 07:12:34

そうまくんおはよう
そうまくんが今までしてきたこと配信で言ってくれた事は本心だって信じたい。
嘘は絶対バレる。
何も生まない。
今は心の整理も必要だと思うし全部真っ白にしたいってそれでまた活動1からやるって本気で思ってるなら関係も何もかも全部終わりにして、フォロバさん達も全部切ってメンバー家族に頭下げて謝って活動がしたいって本気で言わなきゃダメだよ。
私達俺の子は1番最後でいい。
今は泣いちゃうし寝れないしつらいけど、これで終わらないって信じてる。
嘘の中にも本心、信念はあると思うから
私達は書いて想いを伝えるしかできない。
だから見て欲しい。
伝わって欲しい。
そうまくんに救われた事実は変わらないだから嫌いになんてなれない、、。
ずっと好きだよ💛
今もこれからもひとりじゃないよ。
大丈夫!絶対変われる!
ちゃんと待ってるから0からでも一緒に進んでいこうね
仕事の準備するね。
また来るよ

通報 ...