秘密の場所

秘密の場所 / 11511

21478 コメント
views
377 フォロー
11511
さい 2022/02/08 (火) 06:59:17

そまくんが居なくなってから、すごく心配だった。でも、そまくん心配されるの好きじゃないから言わないようにした。で、ずっとここで待ってたよ。
ここはさ、みんなからの温かい言葉しか綴られていなくて、そまくんここを見てくれたら少しは前を向けるんじゃないかなぁとか思ってた。
でも、ここを管理してるのはそまくんじゃなくて女性だったこと。すごくショックでした。
だって、ここはそまくんとの秘密の場所なんだよね?なのになんで?

そまくんは俺の子のことどう思っていたんだろう。

好きって言葉も喜ぶからって理由で誰にでも言わない方がいい。
気持ちのない 好き なんてなんの意味もない。
優しさでもなんでもないよ。その気にさせて傷つけてるだけ。

でもね、すごく矛盾してるけど、そまくんに 好き って言われた時、すごく嬉しくて幸せだった。
こんな時でも、そまくんとの楽しかった思い出が溢れてくるよ。こんな自分がイヤになる。

通報 ...