秘密の場所

秘密の場所 / 11490

21478 コメント
views
377 フォロー
11490

なんだろう…って頭も心もぽっかり空洞が出来た…一周回って怒りはないな…。嘘つき過ぎてもうすぐウソしか無くなっちゃったんだね…告白しようにも全部が嘘でどこを言っても何かが崩れる…そんな感じだったのかな…。自分が向き合うべき真実も見えない程嘘の中で生きてたのかな?でもね…全部剥がれたとき見えてくるそうまくんのことがまだ見てみたいって思ったし私の見ていたそうまくんの中にも真実の姿あったんじゃないか…ってまだおもってる。女たらしでも、自分勝手で、すぐにすき…って言っても、自分をよく見せたいと思ってても、計算高くてバカでも、この世で一番の最低なおとこでも…何でもいいや…私は私の見てきたあなたに自分の納得のいく答えがみつかるまで突き進みたい…ゆきむら。さんのツイート見て確信した…私もね、どんなにクズでもやっぱりそう思う…。自分はもっと分別があると思ってた…愚かしいのも大概にしろって感じだけど、あなたと一緒にとことん堕ちてみたい。…こんなにたくさんのこの想いをちゃんと感じてほしい…それでもあなたの心は変わらないかな…成長しないかな…?人は人の中で育っていくのだから、人の中でしか変われないと思う。せっかく神様がくれた変われるチャンス…ちゃんと掴んでほしい。このままあなたを解き放つこと、私にはできない。こんなに愚かなあなたが、この後に及んで好きなんて私も余程愚かだとおもう…。休止したっていいけどこんなところで終わりにはさせないよ…。どうせクズなら、胸を張れるクズになって世界中の女をオレの子にしたらいい。そのくらい最高のクズになれ!

通報 ...