秘密の場所

秘密の場所 / 11488

21478 コメント
views
377 フォロー
11488

閲覧注意
活動だけは、本気でやってると思ってた。
俺にはここしかない、両親との約束だとも言っていた。
でもその活動すら本気でなかった。
特にメンシプの件は酷すぎる。そうまさん本人の本気の活動だと思ってたから、見返りを求めずに応援したくてお金払ってるんだよ。正式にアシスタントさんを雇うのと、あなたの事を好きな女性の心を利用して雑務させるのは全く違う話。
そうまさんの活動とは何ですか。リスナーやメンバーのことをどう思っていますか。ここまで付き添ってくれていた彼女さんや、このメンシプを作ってくれた女性の存在って何ですか。
せめて前2つだけでも答えてから休止して欲しかった。
そうまさん自身を含め、あなたに関わった人間全てを傷つけている現状を理解して欲しいです。リスナーもメンバーも、彼女さんも、繋がりの女性達も、失踪中泊めてくれた男性も、心を持った人間であることを忘れないでください。全員酷く傷ついてると思います

そうまさんの今の精神状態も心配であるのは確かなので強く言いたくなかったですが、今こうして伝えておかないと今後そうまさん本人のためにならない気がしてならない。今すぐ読まれなくてもいつか帰ってきていただいた時でも目に触れればそれでいい。
流石にこのまま無期限休止そして自然消滅で引退は貴方以外誰も望んでいません。まずは精神的に落ち着いて心から反省して頂きたいです。
健気なそうまリスナーさんは永遠にここやTwitterで待ってます。その優しい心が、貴方の自己中で無駄にならないことを祈るばかりです。

通報 ...