秘密の場所

秘密の場所 / 11486

21478 コメント
views
377 フォロー
11486
彩乃 2022/02/08 (火) 04:59:52

そうまさん今日も1日お疲れ様でした。
配信ありがとうございました。
昨日ので嘘は最後にしてほしかったな、という気持ちと、やっぱりそうかっていう気持ちがあって。
聞いた時は何も出てこなかったけど、メンバーさんの話も聞くとやっぱり泣いた
あんなにそうまさんのことを大切に想ってくれてる人がいるのに裏切るのはだめだよ本当に。
そうまさんはもう嘘に嘘を重ねすぎちゃって取り返しがつかないところまで来てしまってるのは分かってる。
昨日話せてればまた状況は変わったかもしれない、でももう終わってしまったことなので、今更何言ってもあれだけど、本当にこれからだと思う
正直今回の件があってもまだ好きでいてくれる人ってここにもたくさんいて、私もそう
これからどうするかだと思います。
ここはそうまさん見てないのかなって配信聞いて思った。そうまさんじゃない誰かが管理してたって聞いてじゃあなんでメンシプ立てたんだろうとかも思った。
お金のためだったのかな?とか思えばキリがないけど、多分全部がそうじゃないと思う。
そうまさんは本当にリスナーともっと話がしたかったとか居場所を作りたかった、って本気で想ってくれてたところも絶対あったと思う。
そうまさんが今までにくれたもの全部、全てが嘘ってことはないと思ってる。
私はそこを信じたいし、勝手に信じてこれからもついて行くよ。
またそうまさんが笑ってる配信が見たいな
そうまさんがいつ戻ってきてくれるかは分からないけど、ずっと待ってるのでいつでも帰ってきてください。
今日はもう遅いから寝ます、おやすみなさい。
そうまさんもちゃんと寝てご飯食べて、まずは自分のことからしっかり見ていってほしい。
今日もそうまさんのことがだいすきです。

通報 ...