秘密の場所

秘密の場所 / 11484

21478 コメント
views
377 フォロー
11484
0u0299 2022/02/08 (火) 04:41:43

Twitterにも書いたけどきっとSNSも見てないんだろうしここにも来てないんだろうけどモヤモヤして眠れないから書きます。

炎上した内容についても彼女さんいた事も繋がりの子がいた事もガチで本当にどーでもいいしどっちだっていい。これはずーっと言ってる。
嘘ついてた事もあたしが直接嘘つかれた訳じゃ無いからそーなんだぐらいにしか思ってない
そこらへんは当事者同士で話し合うなり何なりして解決してくれと思ってる
もちろんメンバーの皆にはちゃんと真摯に向き合って欲しいって思う
最後の最後まで味方でいようとしてくれた人達の事裏切ってたんだから
人として最低限の事はしよって思う

あたしが一番わからなくなったのはそまさんが飛んだ時ゆきむに送ったLINE見た時だけ
そこに自分の為に生きたいってもう誰も期待しないで欲しいって書いてあったの見た時
それ見た時にあたしの好きとかそまさんが必要とか待ってるねとか一緒に頑張ろとか
そーゆー言葉がそまさんの負担だったりプレッシャーになってたんかなって思って そしたらなんかごめんねって思った
自分の好きが好きな人の負担に重荷になってるかもしれないってめちゃくちゃきつい こんな悲しい事は無い
それでわからなくなってしまった…
わからなくなったのは好きって気持ちじゃ無くてその好きを伝え続けていいのかどうか
そまさんがクズだろうが何だろうが好きな気持ちは変わらない
この先も色々あるのかもしれないけどそこはそこだけはブレない
ただ好きとか待ってるねとか一緒に頑張ろって言葉がほんの少しでもそまさんの負担になってしまうならあたしは言いたくないんだよ
あたしが言ってほしい言葉はただ一つ
この最悪な状況でも好きだって言ってくれる子達一緒に頑張ろって言ってくれる子達にそういってくれるから頑張れるわって
正直本心じゃ無くてもいいよ
その言葉で頑張れるんだよこっちは
そまさんの事大好きだって大声で叫び続けられるんだよ
別にそまさんに感謝されたい訳じゃない勝手に推してるんだから
外野の言葉気にしてるわけじゃない
そまさんがいっぱいいっぱいなのも分かってる
そんな事言ったら反省してないんかいってまた叩かれるかもしれないけどこの状況でも好きを辞めない人達がいることも事実だし忘れないでほしい

活動休止する事そまさんが決めた事なら何も言わない
時間が必要なのもわかるから
でも私の我儘を聞いてくれるなら活動は続けて欲しい
正直そまさんに活動辞められることが一番きつい
こっちが生きていけないわ
もー大好きなんだよ ただそれだけ
ダメダメなそまさんでもどんなそまさんでも大好きな気持ちだけは変わらないんだよ悔しいけど
だから戻ってきて欲しいです
この言葉がそまさんの負担にプレッシャーにならない事だけ祈ってます
もし負担になってしまうならスルーしてください

通報 ...