秘密の場所

秘密の場所 / 11482

21478 コメント
views
377 フォロー
11482

そまくん
頭がぐちゃぐちゃすぎて何を伝えたらいいかわかんないけど、頭に浮かんだ言葉を書き綴っておきます。届かなくてもいいです。気持ちの整理です。

そまくんが裏でどんなことをして生きていてもいいんです。それがそまくんの人生だから。だけど、何よりいけないのは嘘を重ねたこと、そまくんのことを愛して大事に想ってくれて守り続けてくれた人たち全員を裏切ったことだと思います。私は嘘をつかれていたことよりもそまくんの手から大切な人たちやものが一つ一つ失われていくことが何よりも悲しいし悔しいです。それはそれだけそまくんのことが大好きだからだよ。

過去は誰にも変えられないけれどこの先の未来は変えられる。「休むことは逃げ」と見られるかもしれないけど、私は一旦心を休めてとことん自分と向き合ってほしいなと思います。自分と向き合って「守りたいもの、守らなきゃいけないもの」を見出してほしいです。これ以上そまくんに後悔を重ねてほしくない。大切なものを失ってほしくないです。

配信で伝え続けてくれた言葉も活動に真摯に向き合っていた姿も仮に上辺だったとしてもそまくんに救われた人が沢山いること、それは忘れないでいてほしいです。救われてきて「ここ」で愛を伝え続けていた一人ひとりの気持ち、絶対に無駄にしないでほしいです。

"最底辺から駆け上がった 映画のようなストーリー"
まさに今どん底かもしれない。だけど私はそれでもそまくんが大好きだから受け止めるし手を離すことはしません。ゆっくり向き合って嘘なくこれから前を向いて一歩ずつ進み続けてほしいです。そまくんが進み続ける限り「一緒に」です。

また気持ち落ち着いたらツイートもします。一旦おやすみなさい

通報 ...